バカが教えるSEO講座

[アフィリエイトの仕組み]代表的なASPサイトと振り込み時期の一覧:報酬の支払いが早いASPもご紹介!

ASP報酬の振込っていつ?サイト別振込時期一覧

アフィリエイトでもらえるはずの報酬がまだもらえてないんですけど…
これって本当に振り込まれるの?

アフィリエイトをしていると、報酬が発生する仕組みや、確定した報酬がいつ振り込まれるのか?と、疑問に思う方も多いかと思います。

今回は仕組みや、主なASPの一覧とそれぞれの報酬支払い条件

2ヶ月も待てない!!!なるべく早く報酬が欲しい!!」って方に向けた

報酬の支払いが早いA S Pのまとめをご紹介していきますので

是非参考にしてみてください!

報酬が発生する仕組み

✔️広告タグでクリックが計測される

ASPに登録した後に、ブログに「広告タグ」と呼ばれる、本当にあなたのブログから来たのかを計測するプログラムを組み込むことになります。

プログラム?なんか難しそう…

そうですね、プログラムと聞くとなんだか難しそうに聞こえるかもしれませんが

「コピー&ペースト」つまりコピペができれば誰でもブログに組み込むことができるものなので安心してください♬

広告タグの組み込み方についてわからない方もいると思うので

またご説明しますね✌︎(‘ω’✌︎ )

入金は2ヶ月以上先になる

重要なことをここで一つ。

結論からお話しすると、振り込み時期はASPのサイトによっても変わりますが、

成果、つまり誰かがあなたのブログから商品を購入したり、

サービスを申し込んだりしても、

入金は通常、2ヶ月以上後になります。

なぜなら、購入したとしてもあとでキャンセルする人もいるし、

審査が必要なサービス(クレジットカードなど)であれば審査に落ちる人もいます。

だから報酬が発生しても満額とは限らないことは知っておきましょう。

詳しくは登録するASPの注意事項を熟読してください。

商品を購入した人があとでキャンセルすることもあるし、審査が必要な場合のもの(クレジットカード)もあるので入金は2ヶ月以上かか

 

広告タグには有効期限がある

広告タグには有効期限があり、クリックしてから一定の時間(日数)を過ぎると無効になります。

嘘でしょ!?????
じゃあ定期的に広告も変えていかなきゃいけないんだね。

せっかく広告タグをクリックしてもらえてもリンク先のページで実際に購入・成約に至るまで時間がかかると、報酬は発生しないことがあります。

また後からクリックしたものが有効になるので、他のブログで同じ広告主の広告タグがクリックされてしまうと、自分のブログで広告タグをクリックしてもらった履歴は無効になります!

衝撃すぎる…クリックされても、広告見てる人が同じ広告を他のところでクリックしたら最初にクリックされた方は無効になるのね😭がびーん

✔️ブログで報酬を得る仕組み

報酬が得られるのはアフィリエイトリンクがクリックされた場合のみ

 

アフィリエイト広告の仕組みアフィリエイト広告(広告タグ)がないので報酬なし

 

 

 

アフィリエイトの仕組みクリックしたけど成約なかったので報酬がないパターン

 

アフィリエイトの仕組み広告クリックして成約したので報酬ありパターン

アフィリエイトのリンクがあっても、読者がリンク先で購入・申し込みしてくれないと報酬は発生しないってことに注意だね٩( ‘ω’ )و


代表的なASPの一覧とそれぞれの報酬の支払い条件

✔️代表的なASP

A 8.net

国内最大大手でまずは登録しておきたいASP。案件のチェックに役立てよう。

最低振込額1,000円以上
振込手数料30円〜765円(振込先によって異なる)
支払い期間月末締めの翌々月15日(休日の場合は翌営業日)
A8.netの申し込みページはこちら

バリューコマース

Yahoo!JAPANグループのASP。旅行関係の案件の多さが特徴。

最低振込額1,000円以上
振込手数料無料
支払い期間月末締めの翌々月15日

バリューコマースの申し込みページはこちら

リンクシェア

楽天グループのASP。パソコンIT関係のアフィリエイトが充実。

最低振込額1円
振込手数料無料
支払い期間月末締めの翌々月15日(休日の場合は翌営業日)

http://www.linkshare.ne.jp ✍️リンクシェアのお申し込みはこちらのぺージから

 

クロスマックス

ダイエット関連やサプリメントなどの案件が多い。

頑張れば報酬アップのチャンスも。

最低振込額1000円以上
振込手数料無料
支払い期間月末締めの翌々月15日(休日の場合は翌営業日)

 

もしもアフィリエイト

正規の報酬額+10%のボーナスが嬉しいASP。

楽天やアマゾンとの連携もOK!

最低振込額1000円以上
振込手数料無料
支払い期間月末締めの翌々月15日(休日の場合は翌営業日)

アクセストレード

ゲーム関係や金融、格安SIM、クレジットカードに強いASP。

最低振込額1000円以上
振込手数料無料
支払い期間月末締めの翌々月15日(休日の場合は翌営業日)

 

Smart -C

スマホアプリに特化したASP。
ユーチリティアプリも充実している。

最低振込額5000円以上
振込手数料無料
支払い期間月末締めの翌々月15日(休日の場合は翌営業日)

adcrops

A8.netと同じ運営会社によるスマホアプリ特化型ASP。手軽に稼ぐことができる。

最低振込額3000円以上
振込手数料無料
支払い期間月末締めの翌々月15日(休日の場合は翌営業日)

 

とにかく、アフィリエイトになれないうちにASPを数多く登録しすぎると管理も大変ですし、広告選びに時間がかかってしまいます。国内100社を超えるASPのなかから最初は少数精鋭で厳選しましょう(^o^)!!

2ヶ月先とか待てないあなたにおすすめ٩( ‘ω’ )و

Affiliate-B (月末締め・翌月払い)

支払サイクルも早いため、
広告費をあまりかけられない人にはお勧めしたい!

ASP登録も一般のASPと変わらず、
特別なオファーは必要なし。

最低振込額777円
振込手数料無料
支払い期間月末締め・翌月払い

報酬額によって
特単申請やCVR・承認率・EPCのデータ開示など
喉から出るほどほしい情報も教えてくれるので
PPCをやるならチェックしておきたいASPですね!

Link-A (月末締め・翌月払い)

Link-Aは、後発のASPなだけあって、ブロガー・アフィリエイターへのサポートが積極的、高単価なASP案件がある。

スマートフォン向けの広告が豊富に揃っているASPで
よく知っているあのスマホゲームもアフィリエイトできます!

最低振込額5000円
振込手数料無料
支払い期間月末締め・翌月払い

スマートフォンのゲーム案件は
ダウンロードだけで報酬発生&即確定のものが多いので
まだ稼いだことがない方は、スマホゲーム案件がお勧めです。

ASPの口コミまとめ

 

ABOUT ME
ayamameblog
AYAMAMEBLOG 100人に1人の人材×100を目標に いろんなことに挑戦中! どこでも仕事ができるノマドワーカーになることと自分のビジネス、会社をつくることが目標です。 勉強記録や日記にもなるかもしれませんが 日々感じたことを投稿していきます。 歯科衛生士、バーテンダー、居酒屋、イラストレーター、パーソナルトレーニングetc あなたが飽きたことは成長した証。
RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. […] アフィリエイトサイトの一覧をまとめた記事も参考にしてみてください♬ ✍️代表的なASPサイトと振り込み時期の一覧:報酬の支払いが早いASP […]

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。