暮らしのこと

プロテインってどこから買うのがお得なの!?マイプロテインとAmazonの比較

マイプロテインとわたしの画像

わたくし、THE肥満ガールこと、あやまめです!!!

昔の投稿みてくれたらわかるとおもいますが

昔はこれ以上に肥満ガールでした笑

いまより13キロ太っておりました。

びつくりマウンテン(びっくり〜といいたい)

ダイエットビフォーアフター

やばいっしょ!😂😂😂

とりあえず、ダイエットしたい人は

  • タンパク質を体重×1.5〜2gとる(肌や髪の毛つくってくれるのできれいに痩せれる)
  • 糖質を1日80g〜100gに減らす
  • 食事管理と筋トレをする
  • 有酸素は週に2日くらい坂道をはやあるき(20分くらいする)

まあほかにもいろいろあるんだけど

これしたらまじ痩せるよ。笑

わたしの周りの人、わたしの真似して

みんな12キロとか18キロとか痩せとる人おるけん。

おすすめ💫

サプリとかで簡単に痩せれるとか、無理やね。

わたしもやったけど、あれは無理や!(個人の意見)

ふつうに痩せん

痩せた気分にはなれる。笑

ダイエットしたいなら食事を制限して運動して

プロテインを摂る!!!

デブの腹八分目は普通の人の満腹ですす。

わたしがそうです。がははは

☑️プロテインっていろいろあるのでどこから買ったら良いのかわからない。

☑️マイプロテインというサイトと、Amazonでふつうに買うのどっちがお得!?

☑️マイプロテインってなに!?

という質問に答えます。

マイプロテイン  ミルクティーブレンド

わたしがプロテインを購入するときに

愛用しているのは

MYPROTEIN

というサイトです。

マイプロテイン サイト

海外のサイトなんですけど、

ふつうにお店とかで買うより

断然コスパがいい!

(だいたい、お店で並んでるプロテイン1キロで4500円くらいする。メーカーによるけどね)

わたしはお店のやつ、高いって感じてたのね。

でもこのMYPROTEINというサイトは

運が良いセールのときだと

70%オフとかになります。笑

ラインも登録して、友達紹介コードも登録したら

もっと割引きされます。

MYPLOTEIN LINE
こういう風に通知がくるのでLINEは便利です!

一袋の金額で2袋くらい買えます。

まじです(^ω^)!!🌟

ただ8500円以上買わないと、送料が無料になりません。

お得に買いたいんだったら、

友達と一緒にまとめて買ったり、

わたしだと、5袋くらい一気に買います。

どうせ飲むならこっちがいい。

「味がわかんないから試しに飲んでみたい、、、」

 

とかだったら、AMAZONとかで一袋買ってみるのもいいと思う。

マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン ナチュラルチョコレート 1kg

わたしはメルカリとかもみたりしてた。笑

でも結局、サイトで買った方がお得なんよね。

マイプロテイン キャンペーン
(キャンペーン価格1890円に割引コードとかつかったら実質0円くらいになるけん、2袋とか買えるよ。)

わたしはプロテイン5袋でサプリ3つついてて、シェイカーもついてるダイエット応援キャンペーンのときに1万円くらいで買いました。

マイプロテイン ダイエットキャンペーン
(BCAAは別で購入したよ)

マイプロテインのインパクトホエイプロテインといえば、非常に味の種類が多いことで人気のホエイプロテインです。

わたしはいちご、ブルーベリー、ミルクティ、チョコレート、抹茶が入ってたのでいろいろ試せてラッキーでした\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最初は何味を選べばいいのかわけわかめ状態だったんですよね…

 

なので、開封するたびにレビュー書いていこうと思うので参考にしてくださいなっ!

今日のまとめ ayashimaya

☑️プロテインっていろいろあるのでどこから買ったら良いのかわからない。

➡︎ネットで買えるならマイプロテインというサイトがおすすめ。

☑️マイプロテインというサイトと、Amazonでふつうに買うのどっちがお得!?

➡︎断然に、マイプロテイン!招待コードとLINEの割引とサイトの割引きを全部使いましょう。まじお得!

 

☑️マイプロテインってなに!?

➡︎スポーツブランドの名前(プロテインとかBCAAとかサプリとか栄養食なんでも売ってるサイト)

 

みんなでレッツダイエット\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最後まで読んでくれてありがとサンキューっ

[J4KC-R2]←マイプロ紹介コード(初回限定)

マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン ナチュラルチョコレート 1kg
https://www.myprotein.jp/
ABOUT ME
ayamameblog
AYAMAMEBLOG 100人に1人の人材×100を目標に いろんなことに挑戦中! どこでも仕事ができるノマドワーカーになることと自分のビジネス、会社をつくることが目標です。 勉強記録や日記にもなるかもしれませんが 日々感じたことを投稿していきます。 歯科衛生士、バーテンダー、居酒屋、イラストレーター、パーソナルトレーニングetc あなたが飽きたことは成長した証。
RELATED POST

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。